pocomemo

イラスト付き映画感想 自己満

ミスト

ミスト (原題:The Mist)

 

やべぇ話題作という前情報だけ持って観ました

これ言うとエモバレになっちゃうんですけど今後観る予定ある人は続き開かずそのまま借りて観てみてください。

感想は続きから!

 

f:id:pocomemo:20180306234153j:plain

元気がある時じゃないと観ちゃダメ。

私はバッドエンドまぁ観れる派なんですけどコレはバッドエンドっていうか…いやいやいや…って笑うしか無かったです。

全滅よりタチ悪いし!普通に考えて主人公あの後自殺しません?

ていうか映画の中だからなのかな、銃社会の人間銃で自殺することに対して抵抗がなさすぎる…口の中に拳銃とかさ~~~私だったら持ってるだけでビビって失禁だよ。雑魚なので。

2007年の映画なのでCGの出来はまぁ~って感じですが(いやでもリアル)モンスターのデザインがサイレント・ヒルみたいなのからクトゥルフみたいなのまでいて一貫性ない感じが。とりあえず霧の中にいるタイプのデザインではないですむしろ退廃した森とかにいそう。

初見は蜘蛛キッッッッッモと思いましたが一周回ってめっちゃクールに見えてきました。でも絶対来ないで。

二度と観たくない、と視聴後は思いましたが、最初からわかってる状態でまた頭から観るのもオツなので完全初見の友人と一緒にもう一回観たいな❤とも思います。